初心者の自転車練習日誌

大学で自転車競技部に入部した一年生が、手探りながらも練習し、その感想・反省を描いていく備忘録的意味のあるブログです。

2020/09/30練習

久しぶりに練習日誌書いてる卍

 

というのもあの5連続練習が終わって以来やる気というかモチベというか、まあそういった精神的な面で不調があって、練習・ブログ更新共にまともなことができていない状態だったということです。今日は大学の授業の準備のためにパソコンを開いたのでその勢いで書いてる状態。

 

とはいっても今日は練習していないんですけど()

 

どちらかといえばサイクリング。待ちに待った3人目の同期とともに筑波山へ行ってきました。

 

速い。あれは間違いなく速い。山も辛抱強く登っていたし、先輩のちょっとした加速にもしっかりついていってる。

 

ヤバい気がする

 

焦燥感が全身を駆け抜ける。負けたくないと脳では思いつつも今週あたりから心についた1000tのおもりが自分の動きを止める。

 

あぁ、いつかぶっ壊れるなこれは

 

とりあえず心の重りをとるためにいろんなことをしてみます